--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/02 (Wed) お休みの過ごし方・・

今日から私のG.Wが始まりました
やりたいことを思う存分したいなと思います。
もちろんしっかり休息も取りながら。

まずは、昨日お誕生日を迎えたお友達へのプレゼントにお花のアレンジを製作です。
横長のバスケットにお花をたっぷり詰め込みました。
一日遅れちゃったけど、、、tomotomoさん喜んでくれたかしら。
残ったお花をピッチャーに投げ入れして、私もここで同じお花を眺めています。
IMG_0270.jpg

夕方からはちょっとお買い物をして、美容院にも寄ってきました。
あっと言う間に一日が終わり。。。

でも今夜はまだ大事なことが残っています。
明日のF.Fに備えての猛特訓が・・・


お花 | comment(2) |


<<お花巡り | TOP | 土曜日はパン作り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとね 

お花ありがとねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
とっても綺麗だったから、会社の人にもみてもらっちゃったhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
みんな、かわいいってゆってくれたよ
ちょっと、自慢かもo(^-^)o
せっかくのお休みを私の為にありがとね。とっても嬉しかったです(=^▽^=)
今年もF.Fにでたんだ、お疲れ様でしたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/243.gif" alt="" width="14" height="15">私はチューリップhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15">を世羅に見に行って来ました。
とっても綺麗だったよ(b^-゜)
一緒に行ったこと
思い出しちゃって
とっても 懐かしかったhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/05/05 21:04 | tomotomo [ 編集 ]


 

tomotomoさん
お花気に入ってくれてどうもありがとう♪
会社の人たちにも見てもらったなんて、なんだかちょっと恥ずかしいけど、でもとっても嬉しいな。
素敵な一年を過ごしてねv-238

tomotomoさんは3日に世羅に行ったの?
私は4日に行ってきました-v-221
一日遅れだけど、今からUPしますね。

2007/05/05 22:02 | megu [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

megu..

Author:megu..
お花が好きです。眺めるのも触れるのも。。。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

お気に入り..

welcome

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

